ご寄付

小笠原様より、お菓子をいただきました。

「当院のこどもたちのために、おやつを寄付したい」と、沢山のお菓子をいただきました。

事前にこどもたちが食べられるお菓子を聞いてくださり、とてもありがたいです。

 

小笠原様、当院のこどもたちへ心温まる素敵な贈り物を、誠にありがとうございます。